憧れのダイビングを

憧れのダイビングを

どうせ憧れのダイビングを始めようとするからには、完璧に学んでみたい、自分の思い通りにポイントを潜れるダイバーと言われたい、けれども一体何から手を付けたらよいのやら、全くわからないでいます。
希少なクジラの魅力的な演出を目撃したい!というクジラファンにはたまらない企画が、短時間のクルージングで目指す魅惑のホエールウォッチングです。
様々なダイバーが夢に見ている!絶えず絵にかいたような日本海の海を体験するために多数のダイバーたちがこの海に詰めかけます
ダイビングのメッカ沖縄の海と言えば「青の洞窟」を、一番手軽なシュノーケリングで戯れる一番人気のツアーです。詳細な講習後に出かけます。のんびりできる海の風景とエキゾチックな洞窟を存分にお楽しみください。

 

バリ島の東に浮かぶレンボガン島の自然を堪能するネイチャーツアーならここ!!バリの豊かな自然で活躍するネイチャーガイドとともに、スピードボートに揺られて大体30分のワイルドなレンボガン島へ是非お越しください。
思いもよらずダイビング中にトラブルが偶発したとしても、直ぐに対応出来る知識と事故を察知して防衛する能力を身に付けるよう努力しておくことが大事故を未然に防御することになります。
固有の動植物や鳥たちなど珍しい希少種も多く見られるやんばるの森周辺では、見事な大自然を満喫できるエコロジーな催行が多く行われています。
沖縄県名護市に存在するやんばるの森でトレッキング。持ち物は歩きやすいスニーカーと追求心でしょう。羽根を伸ばしてゆっくり歩いてみてはいかがかと思います。

 

 

世界から賞賛されている沖縄の生命力あふれる海、世界文化遺産、自然文化遺産保護条約の候補地として名前が挙がっている豊かなやんばるの森やとうとうと流れる川やや爽快な滝で本物の自然を愛でませんか?
空から沖縄の海を眺められるかっこいいパラセーリングや、気持ちの良い本格派マリンスポーツを体験できるツアー。かかる時間も1時間半前後と気負わずにプレイできます。

 

沖縄本島に残っている無垢の自然へ出発するアウトドアリップはいかがですか?シーカヤックで誰もいない島に上陸したり、謎めくジャングルの滝で勢いよく滝壺に飛び込んだりと豪快な自然に触れることができます。
ウインドサーフィン(ボードセーリング)は風を利用して海を疾走するマリンスポーツである。一回り大きいサーフボードにヨットにある帆を立てた物と表現すれば想像しやすいだろうか。

 

マリンパックは予約するホテルからの送迎はもちろん、複数のマリンスポーツ体験、素敵なランチ、メニューを選べる150分間のゆったりスパが一緒になったオールインワン・メニューです。
一般的に体験ダイビングだと大半全てのダイビングショップは提示されている料金の中に色々なレンタル器材・レクチャー料・タンク・ウエットスーツなどその場でかかる費用全部が含まれているはずです。
人気の高い沖縄には諸々のビーチがあり、その日の天候により一番美しく見ることのできる地域に行きます。ボート以外では分け入ることが不可能な地域にお連れするボートプランに人気が集中しています。